チーム ムーニーポイントプログラム

お問い合わせ

チーム ムーニーポイントプログラムアプリのお問い合わせもこちらから

まずはこちらを
ご確認ください

まずは「よくあるご質問」をご覧いただき、知りたい情報がないかご確認ください。

よくあるご質問を読んで
解決しない場合は、
以下の手順にて
お問い合わせください。

  1. お問い合わせフォームについて

    よくあるご質問を読んで解決しない場合は、ページ下部の「お問い合わせフォームへ」のボタンを押し、以下の6種類からお問い合わせの種類を選んでお問い合わせください。

    • チームムーニーポイントプログラム(WEB版)について
    • チームムーニーポイントプログラム(アプリ版)について
    • ポイントについて
    • その他
  2. お問い合わせはできるだけ詳しくご記入ください。

    該当箇所のコーナー名称やURLなど、できるだけ詳細に記入していただけるとスムーズにお答えができます。
    ご協力のほどよろしくお願いいたします。

  3. メールアドレスは受信可能なものをご記入ください。

    お問い合わせフォームの「メールアドレス」記入欄には、現在受信可能なメールアドレスのご記入をお願いいたします。

    チーム ムーニーポイントプログラム事務局は「@moony.com」のドメインからご連絡させていただきます。受信できる設定になっていることをご確認ください。
    icloud.comなどの一部のメールアドレスではチーム ムーニーポイントプログラム事務局からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けされている場合がございます。
    お問い合わせ後、ご返信をお待ちいただいている方は、お手数ですが迷惑メールフォルダ、迷惑メール設定等のご確認をお願いいたします。

    • ご登録いただいているメールアドレスと受信可能なメールアドレスが異なる場合には、その旨記載いただき、会員登録にてご登録いただいているメールアドレスもお知らせいただけますとスムーズです。